2022年7月1日金曜日

2000円だとこんなもん

久しぶりにお笑いを見る。奴は前の方で見たいとか言っていたが、そもそも勝手に席が振られるので。当日券ありって書いてあるから、予約しないでも入れたな。9列目の真ん中だから、まあ悪い席ではない。前の方だと奴なんか当てられる可能性があるからな。奴が隣でケケケケ笑っている。妖怪かしら。おちおちお笑いなんて見ていられませんよ。最後の方は退屈している様子がアリアリ。帰り、2000円だとこんなものだなとか言っている。奴は弾丸ジャッキーを見たい訳よ。恥ずかしいこと。体操選手の、とか有楽町で言わないでもらえますでしょうか。弾丸ジャッキーのファンなんて今ゼロですんで。ですよもですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿