2022年6月30日木曜日

スキャンダルどうなった?

朝はパン。あの、こちらが館山で買ってきたピーナツバタークリームをすげえたっぷり付けて喰っていますが。こちら、ほとんど食べていませんけれど。テレビで小林幸子が出ていたら、スキャンダルはどうしたんだとか言っている。奴はスキャンダルが大好きだからな。テメーの大嘘肉離れスキャンダルもありますけれど。というか、こちらが実家に帰っている間に片付けをするどころかすげえ散らかっていますね。ウォークインクローゼットなんて足の踏み場がありませんが。こちらがいないとダラダラが止まらないと言うことが丸わかり。連休中にお片付けはするんだろうね?ライオンの優待はどれくらい使えるのか聞いている始末。まさか昼から飲むつもりじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿