2022年6月21日火曜日

キショウビン

今日は秩父に行く予定だったけれど、池袋駅で特急を買おうとしたら既になく、帰りも既に覚束ないので、急遽石神井公園に行くことに。奴は朝から車内で飲む気満々でしたし、あっちに行ったら試飲する気満々ですから、今は不満ブーブーよ。駅に着くと、全然店がやっていないと言っている。朝9時ですから。朝飲みする気なんでしょうか?公園では売店で懐かしいものが売っていると言いつつも、焼き団子を気にしている様子。公園散策に来たので。公園にいる野鳥の掲示板を見ている。キビタキのことをキショウビンと呼んでいる。カタカナ読めないのかしら?斉藤静六並の薄らバカ。蜂が飛んでいます。これは奴が先日バチバチってやった蜂ですね。奴に恨みを持っている訳ですよ。今日はバチバチラケットを持っていませんから、マジ刺されするんじゃないかしら、クククク。刺されてお岩さんに・・でも、既になっているから平気の平左衛門ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿