2022年6月22日水曜日

カキツバタシカト

途中で休憩。カキツバタが目の前に咲いているから座ったのですが、ガン無視。見えていないのかしら?どういう目の構造をしているのでしょうか?食い物だけしか見えない目なのかしら?トカゲがいます。水たまりにはエビが数匹、トンボも飛んでいますし。のどかですね。池の周りも緑豊かな環境ですし。おじいさんが小さなカゴを持って歩いています。緑色のデカいインコですね。ウロコインコかしら。キューさんにもお友達ができちゃうかしらね。奴のところに黒くてデカい蜂が突進してきました。奴が蜂に刺されて池にボッチャンして土左衛門になったりしたら完全犯罪にもなって、一石二鳥ですよ、フフフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿