2022年6月14日火曜日

プラスで半チャーハン

さっきまで、前回はこれ食べてこれは食べていないと言っていたのに、倍額を払っていたことが判明した途端にテンションが落ちた様子。シメは食べないと言うことでよろしいのか聞くと、腹は減っていると。どうやらはしご酒したいらしい。とんでもない呑兵衛よ。で、横断歩道もないのに向かいのラーメン屋に向かう。開いているし、セットメニューがあると分かるとラーメンに半チャーハンまで頼む始末。どんだけ喰うのかしら。さっぱりしていてシメにはいいとか失礼なことまで言っている。今度梯子したら殺しますよ。チャンチャカチャンあるか聞いてみたらいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿