2022年6月7日火曜日

フルーツ不足

全然フルーツがないわけよ。ふるさと納税でいただいたトマトは腐らすしよ。奴の管理ミス。とんでもないことですね。奴に言うと、フルーツがあると家にあるお菓子を食べないからと言っている。別にテメーのお菓子じゃないんだから、そんな心配は無用なわけよ。八百屋に行くことに。イチゴは高いですね。白いイチゴを買おうとしている。どうせテメーはグチャグチャにすんだから、腐ったイチゴで十分なんだよ、バカめ。ビワを見てやがる。テメーはビワの繊細な味なんかわかりゃしないだろうがよ。カビの生えたイチゴでも喰ってればいいのよ。こちらの指摘でゴールデンキウイを買うことに。デカいのを見て、食べごろなのかを聞いている。まだ固いから2,3日後が食べごろらしい。で、帰ったら、なぜか生八つ橋を喰っていますが。全然フルーツ喰わないな。キューさんも激怒しています。マジブッコロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿