2022年6月24日金曜日

6玉食えますけれど

うどんの店、看板を見ると、3玉(L)からしか書いていない。1玉という発想はないのかしら?入ると結構人がいるし、後からもドンドン入ってくる。で、皆さんLLを頼んでいる。Lにすると少ないけれど良いですかと店員に念押しされて、じゃあってなるようだ。奴はもうLとLLの値段が同じだからとLLにする様子。同じ値段だったら多いものを喰わないともったいないという発想よ。まあ、とんでもない量ってことでもなかったです。6玉喰えるとか言っているが、それをしないのは餃子を食うためよと言っている。バカみたい。石を喰いなさいよ。出て、さすがに今食べたばっかりなので、ちょっと散歩ということに。公園はさっきも行ったので、狭山茶で有名な狭山に行くことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿