2022年6月12日日曜日

最上階なのに低い

帰ると奴が裸みたいな恰好をしている。テメーは、そんなことをしたらニュースレターに載ってしまいますが。なんでもチェーとフルーツがあるという。奴は当然のようにチェーを喰い始めている。フルーツといってもほぼパイナップルですけれど。こちらがジムに行って帰ってきたら食事。焼うどんらしい。キューさん食べられるやつなんだろうね?ハナマサとか全然行っていない疑惑もあります。夜をどうするかというんで、今日は休肝日だと指摘。テメーは毎日飲む気満々だな。タワマンの番組を見ている。最上階なのに低いとか値段が高すぎるとかYahoo!に影響されたとかすげえうっせえよ。低いところに住んでいるくせによ。で、奴が具合が悪いから寝るんだという。聞くと、お腹の具合が悪いということらしい。ただの喰いすぎですけれど。整腸剤は飲んだのでしょうか?恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿