2022年6月25日土曜日

無駄な能力所持

狭山に来てみたけれど、見た感じでは茶畑はなさそうですよ。なぜか餃子の満洲の店舗をチェックしている。駅前にあるはずだと見渡して、即発見。どんな目をしているのかしら?分析力がすごいですね。これをもっと他のことに活かせないのかしら?無駄な能力よ。で、下に抹茶ソフトがあるんだとか。どこかというと、さっき見かけたんだと。すごい目よ。鷹の目みたいに遠くのものが見えるのかしら?で、喰ってやがる。狭山茶入っていないのではないでしょうか?かりんとうも買うとか言っている。狭山茶が入っていませんので買いませんが。川の方向に向かうと、なぜか菓子屋に。あの、お茶を買いに来た訳で、お茶入り菓子を買いに来たのではないのですが。ブッコロしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿