2022年6月16日木曜日

朝から梅酒

朝早く起きて、7時20分には家を出る。行きは各駅停車の旅よ。笠間で昼を食べるんだというので、それに合わせた時間。家では朝、パンを食べてきましたし。上野から2時間近く乗る訳ですから、あれ、奴は梅酒の缶を買ってやがる。普通電車なのに酒を飲むつもりかしら?何考えているのでしょう。茨城を舐めるんじゃないよ。途中、土浦駅で列車切り離しなので移動。土浦からは立ちっぱなし。11時くらいに笠間に着きました。観光案内所で何やら聞いている。また食い物らしい。駅の周りにはそんなにないけれど、神社の方に行けばたくさんあるとのこと。でしたら、神社の方に・・駅前のお菓子屋に入って何か買ってやがる。ランチの前に菓子買ったら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿