2022年6月26日日曜日

看板はあるけれども

反対側にも行ってみる。赤いビルに「洋菓子モンテリマール」という看板が出ているので、底に向かう途中にまた菓子屋。抹茶ゼリーとか買っている。どんだけ買うのかしら。でも、それらしき店は見つからず。また駅に戻るとその看板が、でも、辺りにはなく。奴は諦めきれないみたいでスゲエ探している。別に、行く必要はないので大丈夫ですが。狭山茶はどうなったのでしょうか?結局、その店は所沢に移転したからなくなっていることが判明。バカみたいよ。で、餃子の満洲に。生ビール付きのおつまみセットで。中身は味が付いていておいしいけれど、餃子の皮は厚めで、そんなにって感じですね。というか、夕方から飲んで、とんだ呑兵衛よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿