2022年6月17日金曜日

全盛期でなければ無意味

稲荷寿司を食べることに。観光案内所のおばさんにテレビで紹介されたところがあるということを聞いて、そこに行くことに。そばといなりのセットを注文。そんなに量は多くないですね。こちらの肉汁の方もスゲエ喰っている感じです。で、帰りのつまみにするんだと、稲荷寿司10個セットを購入。帰り、飲む気満々ですね。神社に。藤がキレイですが、奴はクルミの木を見ている。皆、そんなの見ていませんけれど。で、絵札を見ている。著名人のサインみたいなものですね。コント赤信号のサインがあるとかいっている。渡辺裕之って書いてありますけれど。林家ペーとかあります。奴は華原朋美のサインを見て、いつのときのかによるとか言っている。全盛期の華原朋美でなければ価値がないとでも言いたげですね。まあ、奴はとっくに落ち目ですけどね。で、腰と足のお守りを買っている。足腰がもうたたないということですか。ババアみたいですね。もうとっくの昔からババアですんで、手遅れでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿