2022年6月29日水曜日

パンゲット

切符の精算をしないといけませんから。そういえば、パン屋が新しくなった。人だかりができている。こちらは精算がありますからね。でも、どうもパンを配っているようにも見える。奴に言うが、配っている人が奥に引っ込んだ。買った人にだけのサービスなのだろう。精算が終わって出ようとすると、奴がサーッとパン屋に。で、パンが入った袋をすごい形相でひったくるかのようにして奪う。店員もあまりのことにビックリして中に引っ込んでしまいました。あの、家にパンありますけれど。というか、店員も二度と出てきませんよ。あんな山姥みたいなババアがいるんですからね。パン屋もすぐに撤退しちゃうんじゃないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿