2022年6月9日木曜日

鶏胸肉はどうしたのでしょうか

今日はチャーハンを食べるんだと言っている。ガッツリですな。しかし、例によって、そこにたどり着く前に鶏を喰いたくなった様子。まあ、そもそも夜が中華と決まっているのに、昼も中華というのがバカ丸出しの発想な訳よ。全然運動もしていないんだからよ。テメーは既にチャンコを超えているわけですから。ここも久々に来ましたよ。奴はここを通るたびに鶏肉批判をしていますからね。そういえば、鶏胸肉を最近全然食べていない疑惑。この前スーパーでささみが売っていたのにスルーしていましたし。そういえば、さっきも豚カツ喰いたいとかいっていました。そろそろリハビリで自転車に乗るかとか言っている。ジム行けよ。全然ケツも洗っていないしよ。あと、全然ティーカップの梱包も解かないままウォークインクローゼットに置いてありますが、いつ開けるのでしょうか?殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿