2022年6月20日月曜日

クアラルンプールみたいによ

普段使い用の皿も買っている。普段使わないものを買うんじゃないよ、バカめ。普段使いの佐太郎は全然割れませんね。お高いものはドンドン割ってしまっておりますが。キューさんもスゲエ丈夫ですけれど。奴も死なないんじゃないですか?かなりのブスだから。毒を飲んでも変化なし。帰りは別の出口から。友部駅直通バスにちょうど乗り込むことができました。そこでたまたま来ていた臨時特急の指定席が取れましたし。奴がまた調子こいて缶ビール500mlを買ってきてやがる。それで足りるかとかとんでもない話よ。いなり喰いつつビール飲んでやがる。東京まで1時間強の距離でビール飲んだらビンタよ。足りないとか言う始末。大概にしなさい、愚か者め。陶器割っちゃいますよ。クアラルンプールみたいによ。

0 件のコメント:

コメントを投稿