2022年6月11日土曜日

夢で横歩き

映画の券を購入。ハリーポッターとかとてつもなく古い映画の題名を言って赤っ恥をかいている。オヤジギャグかなにかなのでしょうか?ババアって厚顔無恥ですね。映画を見始めて、早々にトイレに行っている。あれでしょうか、音が出るタイプのものでしょうか?臭いとか振動とかあったら皆さん4Dと勘違いしてしまうのではないでしょうか?全然関係ない場面で関係ない爆発音が出てしまっていますが。あんなに直前に大量に食うからそうなるんだよ、愚か者が。で、3時間くらい見ていたらもう23時よ。帰り、ジョニーデップが違うおじさんになっていたとか不満を言っている。しかし、ストーリーは面白かったとかバカみたいな感想。で、翌朝、夢で横歩きをしたと言っている。どうやら、映画でサソリみたいな魔法生物が横歩きしていたのを夢で見たらしい。キューさんも横歩きしていましたが。キューさんも魔法生物に出ていましたけど。テメーは四谷怪談に出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿