2022年6月6日月曜日

大量ネーム

夜、例によってベトナム料理の店で調子こいて買った大量のネームを切ってつまみに。奴がすごい臭いと言っている。こちらも臭いですが。臭いのはテメーじゃないのかという疑念。味も微妙というか、食べられないわけではないけれど、こんなにはいらないという感じ。奴が味見もしないでこんなに購入するからよ。持て余している様子。というか、ポテチ食いだしている始末。テメー、このネームを責任もって処理しろよ。こちらが煮るとか提案すると、奴はどうやら焼くらしい。焼いてくさやみたいにすごい臭いになって周辺からクレーム来たらどうするつもりなのでしょうか?タワマンでまさかのくさやよ。壁とかに染み付いたら殺しますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿