2022年7月9日土曜日

カモにいたずらをするのは

エレベータから降りてきた二人連れを見て、見ない顔だとか言っている。あちらも、あんな汚いしわくちゃの梅干しババアからジロジロ見られて、さぞかし不愉快なことでしょう。ここのフロアは入れ替わりが速いとか言っている。テメーがマジマジと見るから、皆出ていくわけよ。両隣は相変わらずで、嫌な奴だから今日もキッと睨んでやったとか言っている。おっかないわ。スケバンがいるって通報されないかしら。エレベータの腰掛椅子を見て、汚れているとか言っている。テメーが座ったから汚れたんだよ。ケツ洗って来いよ。入口にカモが2匹いて、こんなところにいて子供とかにいたずらされないかしらとか言っている。テメーが喰ってしまうんじゃないかと思ってこちらは心配していますが。さっき、33階から傘を忘れていないかという問い合わせがありました。忘れていないって33階に言いに行ってくるといっている。そんなことをいって、見てゴージャスな傘だったらくすねてこようと思っていることは丸分かりよ。砂町にお帰りなさい。そして墓に入りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿