2022年7月4日月曜日

朝からケケケケ

朝、近くからケケケと言う声が。奴か。ビンタすると、パンにアイスをつけて食べる夢を見ていたと。夢でも喰ってやがる。スゲエ食い意地が張っていますな。今日は雨の予報なのでカラオケを予約している。パン2枚喰っている。キューさんはクリームを食べないんだと言って、奴がその分スゲエ喰っていますが。カラオケは遅いから、多めに食べるんだと。いつも多めですが。というか、昨日は早々にグースカして、朝も遅くまで寝ていて、喰って寝てしかしていないです。キューさんはお利口さんだから飛ぶ練習をしているというのによ。ことごとくバカよ。R-1を見ていると、なぜか審査員の陣内をけなしている始末。よっぽど嫌いなようだね。そちらもR-1出ると良いよ。キューネタでよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿