2022年7月11日月曜日

人が良くないから住めない

餃子、奴が食っている。毎週毎週餃子ばっかりだな。餃子じゃなくて焼き小籠包みたいとか言っている。餃子って書いてあるから餃子ですけれど。根本的に頭が悪いようですね。後から来た客は餃子がないからと言って断られている。ギリギリセーフでしたよ。というか、奴は餃子をまたビールセットとかにして、ランチを別で食おうとしている魂胆だってことはわかっていますよ。奴は昼から飲もうとしているわけですから。飲んでからニトリに行ったら、調子こいて全然いらないものまで買ってしまいますよ。出て、また道路を歩く。江戸川区は人が良くないから住めないとか言っている。足立区出身ではなかったでしょうか、東京で最もバカで貧乏臭い奴が集まっているといわれる足立区のよ。江戸川区の方が上等で、テメーは江戸川区民から見下される存在なんだよ、バカめ。こちらのケツでも舐めていろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿