2021年2月4日木曜日

UFO見る

ドイツケーキを家の中に取り込む。クリスマスが終わっても出しておくなんて恥ずかしいことよ。割って職場に持って行くんだとか言っている。なんか、奴って、ババア職場で何喰っているんだってヒソヒソ噂になっているんじゃないかしら?まあ、一刻も早く砂町に帰るのが賢明というものですよ。また奴が窓に向けてケツをだしている。遠くまでケツが丸見えなんですが。UFOだというと奴が眼鏡を取り出してきて見ている。ケツ出すわ、UFO見るわ、え、あれですか?すっごくバカなのですか?夕食後は、何だかお腹の調子がとか言ってベッドに。単に眠くなっただけよ。で、こちらのスペースで寝てやがるし。奴の座椅子はスゲエクッション部分なんてもうないですからね。相当硬いケツをしているわけよ。こちらのベッドもケツで硬くしたらぶっ殺してくれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿