2021年2月1日月曜日

調子こいてガレットデロワ

なぜかガレットデロワをスーパーで予約している。そしたらなんと初めて予約した客よ。デパートでも売っているというのにスーパーで買ってやがる。福袋でポールのパンを買ったが、そのカヌレがおいしいと言っている。ボルドーでは全然喰わなかったじゃねーか、バカめ。第一、ガレットデロワもあっちでは買いませんでした。入っている陶器を間違って喰うなとか言ってやがる。それはテメーだよ。気管支にいろいろなものを詰まらせてわざわざ病院で検査入院までしている奴はよ。どうせ魚の骨が刺さっているんだろうし。カヌレをキューさんに相当喰われてやがる。キューさんはオシャレな小鳥さんだからな。カヌレを全部キューさんにあげること。ガレットデロワももちろんキューさんにあげたんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿