2021年2月2日火曜日

シュウマイで騙される

こちらが文化堂に行くというと、ワインを買ってこいと。しかも500円くらいのだと。あらあら、随分とお安いワインをお飲みになりますのね。サングリア用なんだそうで。相当リンゴを持て余しているようですな。夜は解凍したシュウマイ。奴が何やら騙されたと激怒。聞くと、シュウマイが4個入りと3個入りのがあって、4個入りは半額なんだけれど、3個入りも同じ値段で半額と書いてあるけれど実際は半額ではないと。3つ買って、そのうち2つが3個入り。まあ、半額という計算ができなかった奴のミスですけどね。そばなのにうどんつゆを付けられたりとか、やっぱ間が抜けているとしか思えませんね。アホ面しているから騙しやすいということでしょう。同じ店員だったんじゃないか?500円の鳥を10万円で買っていますしね。恥ずかしいことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿