2021年2月3日水曜日

ベル見つけろよ

ランチ終わりに青森のショップに。この前、銀座でアンテナショップ巡りしていましたが、青森のショップは飯田橋とかしかなかったからな。で、真っ先に探しているのは切り込み。呑兵衛の食い物よ。で、買ってやがるし。ねぶた漬とかバラ肉タレ、日本酒もチェック。店員に生ニンニクの仕入れはないのか聞いている始末。どんだけ青森が好きなのかしら?ダイソーではベルが売っておらず。キューさんのベルをテメーが1個なくしているんだからな。キューさんも激怒よ。ベルが見つかるまで、飯抜きな。橋の袂でパン屋を見つける。パン4つとモンブランを買っている。キューさんにモンブランの生クリームをあげているが、なんとこちらの分の生クリームをあげていて、しかも奴は勝手にカスタードだけを取り出して喰ってやがる。これにはダブルキューが激怒。テメーは土台部分だけ喰っていればいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿