2021年2月14日日曜日

安っぽい人増加

今日は雨。また奴はイングリッシュブレックファーストをずずずと音を立てて飲んでいる。どうしてそんなに下品なのかしら。この階がまた人が入れ替わって、下の階は安っぽい人が増えてきたとか言っている。どの立場でものを申しているのかしら?で、キューさんの餌を代えている時にお腹が痛くなったと中断。キューさんも激怒よ。コルシカ島のテレビを見て、フランスってどこも同じとか言っている。で、菓子とか食い物が出てくると喰いたいとかいう始末。どうやら歴史的建造物には興味なくてただ食い物巡りをしたいようだね。で、眠りが足りないとか言ってまた寝ていますけれど。何もしていないのにどうしてそんな疲れることがあるのかしら?で、ランチは何時に行くのかとか言っている。頭の中は喰うことしかないな。雨が降っているからキューさんのベル買ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿