2021年2月11日木曜日

半分は冷凍

今日のランチはコロナで経営が厳しいところを応援するんだと言って新富町の沖縄料理店に。というか、失礼というかお節介というか、大きなお世話って感じもしますが。どうせ安いランチを頼むんだろうからな。汚い格好してよ、それで外を歩く気かしら?で、沖縄そばを大盛にしてやがる。そもそも人入っていますけど?帰り、青森の店に行くのか聞いたらまだいいそうだ。切り込みがまだ大量にあって、ご飯いくらでも食べられるんだと。半分は冷凍してあるしよ。どんだけ好きなのかしら?随分とせせこましく暮らしていらっしゃること。体重がなぜか減らないとか言っている。帰ったらすぐに寝ているし、で、ポテチとか大量に喰っているからではないでしょうか?チャンコと同じよ。今日も帰ったらグースカ。レシートの整理を全然していないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿