2021年2月7日日曜日

25本のはずが11本

ランチは洋食だというのでそこまで歩いて行くことに。あと、最近できたタワマンの下に何ができたかみたいとか。で、例によって既に店が決まっていたという話だったのに、釜飯にしようかとか言う始末。で、目的の洋食店はなぜか素通り。メニューを見てから決めるとか言いつつ、まだまだ先の方まで行っていますし。そもそも、テメーは釜飯なんて食わないじゃないかよ。で、ようやくメニューを見たが、なぜか釜飯でもなく、1時間800円飲み放題に行こうとか言う始末。まだ真っ昼間ですけれど。緊急事態宣言が出ているのをご存じないのかしら?で、入ると日本酒とワインどちらにしますかと聞かれ、どっちも飲むんだとか言っている。で、全部で25本あるはずなのに11本しかないとか言っています。25本も飲まないだろうによ。だいたい、もう一組もビール飲んでいたし、入れ替わりくらいで帰ったんで、客はこちらだけですし。なんかガブガブ飲んで、スタッフに絡んでいますが。開いてないのも2本あったけれど、全て開けさせてますし、11本全部飲んだと言ってスタッフにすごいと言われてます。呆れられているのよ。もちろん帰ったらグースカ。ジムはもちろん行くんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿