2021年2月25日木曜日

底辺と底辺の争いごと

お笑いを見ていて、最近は女性のブスいじりができないから、ブスのコンビは不利だと言っていた。これは奴とチャンコとユンコにも言えることなのかしら?まあ、どちらもブスとしての自覚がないし、お互いがお互いをブスだと思っているからいいのかしら?ブス同士って自分がブスだと認めないというのはあるあるですね。底辺の争い。今日は雪だというのにスペイン料理の宅配を頼んでやがる。それも奴が風呂から出た後にもってこいとかいう始末。何様なんだ、テメーはよ。自分で取りに行って、雪で滑って転んですってんころりんしてワイン割って、その破片に顔面から突っ込んで、すべて顔に食い込んで血だらけになれよ。こちらはそれを最上階からワイン飲みながら冷たい目をしてキューさんと見ているからよ。あら、既に顔に食い込んでいる様子でした。ごめんあそばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿