2021年2月22日月曜日

ぶーみん取りやめ

今日はこちらも在宅勤務。朝からグータラよ。もちろん昼については事前に、もう2日前くらいから言っている。スープカレーかぶーみんだと。奴はそのために13時から予定されていた会議をずらしましたからね。もちろんスープカレーというのは本心ではない。昼からワインを飲みたいわけよ。それも、18時過ぎからジムのプログラムがあると分かっていても飲む気満々。どういうことなのかしら?で、12時になって早速向かう。店の前に立つと店員が出てきた。店員が今日のメニューの紹介をしている。入るかと思いきや入らない。よく見ると、看板にワインビュッフェは当面取りやめとの案内が。奴は激怒。ワインが飲めないならぶーみんに行かないんだと。ワイン目当てだったと言うことが明確になりましたな。というか、店が出禁にしたというのが真相ですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿