2021年2月21日日曜日

秘密結社の模様替え

朝、こちらが起きて朝食の支度をしていると、ベッドの方から罵声が。聞いてみると、親が秘密結社に入って勝手に部屋の模様替えをしようとしたから怒ったんだとか。聞いても意味が不明ですが。バカってバカな夢を見るんだなと納得。テメーがパンを切っていないから朝食が喰えないのですが。昨日何喰ったっけと聞かれる。ババア、さっきもそれ聞かれたんですが。今何喰っているのか覚えているのかしら?昼は昨日からずっと豚丼と言っている。ふーんと思って近くのカフェを通ったら、そこに魯肉飯があり、そっちに変更。いつも豚丼は冷やかしだな。で、現地の魯肉飯とは違うと言っている。これも毎度毎度のことだな。帰りにサングリアを作るための果物を購入。いつになっても作らないからな。で、蜜柑も購入。今年、蜜柑を全然喰っていないからな。で、帰ってコーヒー飲んだらグースカ。確か部屋の片付けをするんだとか言っていましたが。秘密結社に言った方がいいのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿