2021年2月23日火曜日

チラシが違いまして

ランチはということでスープカレーに。まさかのね。奴も入ると大盛に。逆ギレですね。帰ってからグースカ。仕事はどうしたのでしょうか?ジムのプログラムを出ると足が痛いとか言う。朝も言っていましたね。完全に痛風の疑い。とうとう、このときがきたな。恵方巻もいくらが入ったのは食べられないと言うことになりました。そう言えば、恵方巻きで一悶着。というのも、もらったチラシの系列店で予約しようとしたので、チラシが違うと言われて激怒。連係がなっていないとか予約の仕方さえ分からないなんてとか言っているが、別の形態の店のチラシを持って行っているし、そもそもお安い恵方巻なんて誰も予約までして買おうとは思わないし、むしろ余って安くなっている者を買おうとしているわけですしね。バカみたいですよね。おバカさんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿