2021年2月5日金曜日

ベルはどこに行った

奴が背中が痛いとかいっている。休日だからって寝過ぎだからだ、バカめ。熱測ってやがる。何もないのによ。キューさんにクリームパンをあげている。というか、テメーは全然食い終わらないな。いつまで喰ってんだよ。キューさんはベルが二つ見つかったのでご機嫌で、ずっと上にいますよ。テメーがベルをどこかにやってしまうから、こちらが探して見つけた訳よ。奴が、親がペット選びはいつも元気なのを選んで失敗するといっていた。テメーも元気なのを選んだ疑惑がありますが。テレビ台の上にずっとボタンが置いたまま。いつボタン付けをするのかしらね?年を越しましたけれど。マンション通信を読んで、コナミに変わったことに激怒。安っぽく見えるとか言っている。テメーが住んでいる時点で価値が激下がりですけどね。とっとと砂町に帰るがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿