2021年2月13日土曜日

トイレ閉じこもり事件

奴がトイレに入ったまま出てこない。その間にこちらは掃除に洗濯に大忙しなんですが。出てくると、ラーが始まったんだとか。というのも、昼に辛ラミョンがちょうど2袋あったので、それをキューさんを喰ったんだと言っている。ちょうどというのがよくわからないですけどね。始まったからにはこれからクライマックスを迎えるのでしょうか?ベッドにタオルとか敷いたりしないといけないのでしょうか?死期っていつなのか教えてほしいのですが。でも、酒は飲むんだという。とんだ飲兵衛よ。今日は月島が特集されている。奴は月島を下だと思っているようなので、ケケケケと気分よく飲んでいる様子。しかし、次に佃煮を買っていますけれど。下町感が半端ないな。テメーが住んでいるところがよ。ワインがコーンポタージュ味のスナックを喰う前と後では味が違うとか言っている始末。安っぽいものを喰っているからよ。それでラーを和らげるんだとか。テメーはベランダで寝ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿