2021年2月12日金曜日

キューさんの食べ物分からず

すき焼きはもう大失敗。肉がすごく固いし、キューさんもそんな肉喰うところありませんな。朝、そのすき焼きの残り汁を使って卵を落とし込む。奴が電子レンジでチンした冷凍ご飯を丼によそって、それをかける。貧乏くさいことよ。こちらはイングランドティーとしゃれこんでいるというのによ。奴は今日は出社。月金だけ出社であとはリモート。こちらは今日はリモートなのでモニターを使おうとしたらケーブルがない。奴の粗相よ。これでは仕事ができないから、病院と床屋に行くしかないな。キューさんの食べ物はあるのかと聞いても、キューさんが何食べているかなんて知らないとか言う始末。全然管理ができていない訳よ。とらふぐ亭の株主優待も全然出てきてないしよ。期限切れてしまいますが。ようやく全部リンゴを使い切ったようですな。ワインが半分残っているのでもう一回サングリアが作れるんだとか。リンゴを追加発注しなければならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿