2021年2月20日土曜日

フルボトルでグースカ

サイゼリヤの優待券があるからといって、夜はサイゼリヤに。で、普段だったらマグナムを頼むところ、調子こいてフルボトルのワインを注文。で、持ち帰り洋のバッグを持っていたので、コルクもないから持ち帰れないんじゃないかと指摘。もちろん、奴はそんな気がまるでない訳よ。ハンバーグとかすげえ喰って飲んで、こちらがワインを飲む暇さえありませんでした。ラストオーダーの19時にはワインがほぼなくなっている始末。調子こいて追加しそうでしたね。帰ったらもうグースカ。また21時にもなっていないのですけれど。洗い物とか溜まっているのですが、どうするんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿