2021年2月10日水曜日

肉はハナマサ

キューさんはベルでご機嫌よ。しかし、奴はダイソーでベルを買ってこないという粗相。テメー、他のダイソーに行って探してこいよ。キューさんがベルを落としてんのに無視。とんでもないこと。キューさんがベル落としたって言ってんだから、すぐに拾いに行くんだよ。ベルを毎回高いところから落とすもんだから、床が凸凹になってしまっていますな。テメーもたこ焼きを落としてかなり凹ますという粗相をしていることは周知の通りですが。ハナマサに行く。あらあら、相変わらず貧乏くさいこと。すき焼きだというのに安い肉を買っていますし、それでも100グラムで160円もしたとか随分とせせこましいことを言っている。リンコスですき焼き用の肉は別途購入するんだろうね?キューさんが喰う肉がありませんよ。テメーは肉の味が染みたネギでも喰っていること。

0 件のコメント:

コメントを投稿