2021年2月24日水曜日

おっぱずれまくり

奴がキューさんに文句を言っている。眠れないと。朝は起きるものなんだ、バカめ。トイレ効果は芋よりニンニクだとかとんでもない下品なことを。これって周りの人に聞かれていたりしないのかしら?もし聞かれていたら、ご近所さんの前を歩けませんね。昨日は奴の大好きな格付けチェックを見終わりました。奴は人が正解するのが大嫌い。なので、必然的にガクトより石田純一派。そんな奴誰もいませんが。どうせテメーも牛肉と鹿肉と豚肉の違いなんかわからないだろうがよ。そもそも、バイオリンとかダンスとかおっぱずれていましたし。なんだか寝ぼけ眼よ。もしかして、こちらが行ってしまった後に二度寝をもくろんでいるんじゃないだろうね?キューさんがいるからにはそうはいきませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿