2021年2月6日土曜日

ボタン付けの仕方

パソコンの時刻設定がうまくいかないからそろそろパソコンを更新するんだとかいっている。この前iPadを買ったばかりだというのに景気がよろしいこと。そもそも、iTunesでしか使っていないようですけど。キューさんが最近あんまり餌を食べていないんだとか言っています。まあ、昨日はモンブランの生クリーム、今日はクリームパンのカスタードを食って、さらに大根の味噌汁を飲んでいるので腹一杯だからだと思いますが。奴は自分が喰ったものも全然覚えていないからな。テレビの画面を、座椅子に座らないで目の前で見ていて邪魔なんですが。細かい字が見えないんだそう。あらあら、テレビが小さすぎて見えないんじゃないですかね?ボタン付け、こちらが再三再四言ってようやく取りかかる様子。何やらネット見ていますけれど。ボタン付けの仕方ってネットで調べないと分からないものなのでしょうか?それなのによく自分でボタン付けをするんだとか言えたものですよ。開いた口がふさがらないとはまさにこのことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿