2021年2月27日土曜日

たこ焼き禁止

ずっと寝ていて起きてこないな。奴は昨日はサングリアを飲んでからスパークリングワインを飲んで、つまみにスペイン料理の残り物を全て食い散らかした後、チーズが臭くて食べられないと言ってポテチを食い、イカの缶詰を食い、そして〆と称してペヤングまで食う始末。とんでもない食欲よ。そもそも、福袋で調子こいてチーズを買って、後になって喰えないとか言い出していますし。バカみたいよ。で、グデングデンになって遅い時間まで起きてこない。蒲団もすぐに剥がしてしまうし。たこ焼きたこ焼きと言っていました。聞くと、たこ焼きが法律で食べられなくなるんだとか。何言っているのかしら?でも、その後でたこ焼きはどう作ったらいいのかとまた寝言。どうやら法律を犯してたこ焼きを喰おうとしている様子。たこ焼き器を床に落として凹ませていましたから、たこ焼きは禁止ですけどね。というか、庶民的な夢で幸せ一杯夢一杯でございますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿