2019年11月5日火曜日

フグ目的

夜、八百屋に行こうか迷っている。別に買うものがなければいかなければいいのではないだろうか。小雨が降っているので自転車で行くのが億劫らしい。歩いて行けよ。で、朝ジムで風呂に入ったので、夜はいいかなと言っている。ってことは、どこにも行かないと言うことか聞くと、フグに行くと言い出した。やっぱりフグに行くのが目的でいろいろ理由つけていることが丸分かりよ。で、小雨が降っているのに歩いて行くことに。涼しくなったから鍋の季節だと言っている始末。喰うことしか脳がない訳よ。で、フグはもちろん奴が余分に喰っていますし。貸しがドンドン増えちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿