2019年11月30日土曜日

池の周りを歩く理由

寿城池に。左手に見える古墳はシカト。で、オカリナも歌もシカト。池などはもちろん見ないし、周りの風景ももちろん目に入らない。奴が見ているのはもちろん高級住宅街にあるはずの喰い物屋。他のことは一切目に入らない訳よ。で、向こうにタワマンが見えると、それを背景に写真を撮る始末。池を撮れよ。で、腹が減ったようで、ホドゥミョンガを喰い出す始末よ。大体、池の周りを歩いているのは単に腹を減らすためだと言うことはご存じのとおりよ。辺りが暗くなってきたので喫茶店に。で、宇宙ケーキとかレインボーケーキとか変なものを頼んでいる。そして、シャンデリアの下に陣取ってケーキを喰いつつ写真の整理。高級住宅街も奴の登場で貧素になりますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿