2019年11月20日水曜日

販促オンリー

夜は牛角よ。奴は半額だからって予約をしてやがる。みみっちいわね。で、メニューをもらって当然のように半額のメニューしか頼まないという徹底ぶり。しかし、5000円頼まなくてはならないと言っている。こちらが仕方なくワインのデキャンタを頼むと、奴はもうがぶ飲み。恥ずかしくて見てられませんな。で、肉にニンニクが乗っていなかったとクレーム。ニンニクなら無料だと告げると早速2つも頼んでいる。大量に来ていますが。で、ゲップがニンニク味だとかものすごい下品な発言。帰り、なぜかガストを見るだけのはずが、他もいろいろ見て回ることに。酔っ払いよ。で、酔っ払っているときは調子に乗っているから買わないんだとかいいつつ、ナチュラルローソンで半額の品を買う始末。早速調子に乗ってしまっていますな。酔いが覚めたら変なのを買ったと後悔すること頻りよ。バカみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿