2019年11月27日水曜日

リュック破損

奴は入ると真っ先にオオホンセイばっかりいる小屋にまっしぐらよ。キューさんが大好きだな。でも、全然寄ってこないわけよ。夕方なんでもう眠いわけよ。でも、ずっとキューさんって呼びかけている。家でやれよ。で、フレンドリーバードのところへ。早速赤い鳥と頭が青い鳥が乗ってきましたよ。で、赤い鳥は髪の毛を噛みだして、その間に頭が青い鳥が奴のリュックの取っ手を噛みだしました。お気に入りだというバッグの取っ手がボロボロよ。で、緑の鳥に話しかけて、係員に不思議がられてやがる。で、またオオホンセイよ。何周するつもりかしら?この周辺に宿を取れよ。全然食事もせず。あとバスの乗車時間まで12分って頃になってパリバケットでタルトを買うことになりました。で、暗いバスの車内で食べる。まさにパリみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿