2019年11月25日月曜日

キムチトンカツ

大邱に着いたのだから寝る前に何か食べるか聞くと、そんなに食欲がないんだとか。でしょうね、あんなに成田で喰っていますんで。で、どうやら鶏が食べたいらしいが、出てくる量が多いからと躊躇している。ちょっとでいいらしい。そしたら何とゲイバーに行くことに。ブラックだなんて、どう見てもテメーみたいなババアには不向きな感じのするところですけれど。テメーはコウメとかマツボックリみたいな名前の店に行ったらいいんだよ。で、まさかのキムチトンカツ鍋を注文。韓国料理でもないし、ゲテモノ料理よ。で、おいしいとか言ってやがる。馬鹿舌もいいところ。で、ユンコと合流しようとか言っている。とんだ呑兵衛よ。観光する気が全くないわけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿