2019年11月17日日曜日

洗ったばかりのキッチンマット

こちらは実家で大雨の被害に遭っている最中に奴からメールが。何と牛角の予約を取るとか信じられないくらいどうでもいいメール。こちらがどうやって東京に帰ろうかと携帯でいろいろ探しているときにとんでもないことよ。何とか翌日帰ると奴はまだグースカ。確か今日は歯医者のはずではなかったか?で、キューさんがうるさいとか言う始末。台所で何か落とした音が。奴が乾燥海老の入っている器をひっくり返していました。味噌汁に入れたのはほんの少しで、あとの大部分はもう床の上よ。白いマットを洗ったばかりだというのにまた汚した訳よ。前にマカオで97%BETをして見事97%スカした事件を彷彿させますな。スカばっかりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿