2019年11月14日木曜日

手編みはブス

深夜食堂でブスが手編みのセーターを編むところで奴がほくそ笑んでいる。ブスってかわいそうって言っている。ブスはブスの気持ちが分かるのでしょう。手作りの物なんて思いが重すぎて気持ち悪いですからな。そういえば、手作りチョコをユンコとチャンコにあげたと言っていた。ユンコが興味ないと言っていたと告げると激怒。あらあら、ブス同士の仁義なき戦いですね。で、ポルトガルのワインがおいしいとかいって全部飲んで、続いてヤヌスの鏡を見ています。激古ですね。で、国生さゆりを見てケタケタ笑っていますよ。奴の方がババアですけど。ブスでババアって怖いわね。というか、怖い物なしなのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿