2019年11月28日木曜日

フライドチキン大盛

夜は半月堂の近くで。生肉を食べようと思っていたけれど思っていたけれど、チャンコに聞いたら土曜日はやっていないと。なので月曜日に行くことに。奴はまた鶏鶏うるせーよ。どうやら大邱が鶏が有名なんだとか。で、スナックを喰いながらしばらく待つ。隣のフライドチキンが大盛なのをジッと見ているよ。すげえ喰い意地。で、あんまり多いと食べられないっていうから半分にしたのに結局他のも頼んでいる始末。結局これよ。隣が残していると指摘。こちらがいなかったら絶対喰っていますな。帰りももちろん店をチェック。まだ喰い足りないのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿