2019年11月15日金曜日

ブスがミス

今度はなんと床を傷つけたそうで。高圧洗浄の際に慌てて片づけていたら、たこ焼き器を床に落としたんだとか。で、ワイングラスが割れていると言うと、なぜかガラステーブルを見ている。なんとガラステーブルにもぶつけたことが判明。昨夜は棚の上に置いてあった板を大量に落として壁紙を傷つけるという粗相をしでかしていますし、もう粗相が一日に何回もあるわけよ。ブスがミス、ミスがブス、ブスブスミスブスブスブスブス。もうブスが先かミスが先か分からなくなってきています。キューさんが壁紙を気づ付けたのも奴の監督不行き届きですしね。ミスをしないようにベランダで寝ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿