2019年11月22日金曜日

辛ラーメン喰い過ぎ

奴は今日は一日休み。こちらは3時間だけ有休をとって帰ってきているわけよ。そしたらやけに奴が忙しそうにしている。休みだったのに全然用意をしていないらしい。でしょうね。こちらがいない間はずっとベッドでグースカしていたんでしょうから。洗い物も今しがた急いでやったらしい様子よ。こちらが帰ってくると分かった瞬間からやっていることが丸分かり。相当ダラダラしていたようだね。で、韓国への土産も全然考えていない始末。全然準備がなっていないわけよ。こちらがLCCだから空港で何か食べるのかを聞いても、昨日の辛ラーメンのせいで具合が悪いから要らないとか言っています。本当は直前にレトルトカレーを喰ったからという理由が丸分かりだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿