2019年11月29日金曜日

モノレール曇る

今日はコンナムル。客は多かったけれど、味はまあそんなでもなかった。というか、小さくて白い蛹みたいなのを変な食感だとか言って残している始末よ。観光案内所で大邱のパンフレットをもらってどこに行くか検討。奴が事前に調べてきた安東はバスでターミナルに行ってからさらに50分乗って、そしてそこからさらにバスだという。行くのは中止し、行き尽した大邱観光。奴は寿城池が高級住宅街だからとそこに行くことに。乗ったモノレールが急に曇る。で、また明るくなるのを不思議がっている。誰かがいたずらしていると思っているわけよ。特殊技術なのにバカみたい。そういや、東大邱の階段でも音が鳴ると言って上ったり下りたりして周囲から失笑されていました。いつも行動が恥ずかしいですな。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿